[ピンク]二度目のチャンス到来…☆★ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

ギンダピンク、只今KEIZ尾張旭店さんのガロ金色で奮闘中ですにひひグッド!メラメラメラメラメラメラ

同じくガロでお楽しみ中のお客様が、
{723D9050-45C6-493A-9505-722EA8071157:01}
冷たいお茶くださって、
とても嬉しい~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

「風邪流行ってるから、水分しっかり取って気を付けてね!」

と優しい言葉まで添えて頂いて、
本当心がじーーん(T ^ T)キラキラキラキラキラキラ



移動した二台目のガロ、
打っててよく保留もついて悪くない感じ!!


しかもそんなに期待してなかった演出からまさかの邪竜ザジリーチへ発展して、
めっちゃドキドキえっ!!!!!!
{34BAD125-E061-4384-9951-0608E0B38C27:01}

あっひらめき電球
この方はコウガ様!?ラブラブラブラブ
{FA250003-EEDC-43CD-9413-FB47D2A9438F:01}
めっちゃイケメンだよねグッド!

そんなに期待してなかった演出からまさかここまで期待度上がるとは…(^◇^;)アップ
{94B521AF-188D-4153-A683-745072A22DAA:01}


本日二度目の初当たり、はやっえっひらめき電球グッド!
{40BE8D83-26F7-4125-8502-F31D6E27D7F6:01}
持ち玉で87回転でしたクラッカーアップ音譜


もちろん今回もST狙ってましたが、
さすがにそこまで贅沢言えないわよね(笑)
{D2104F4C-B3E9-41BB-BA9F-E8AC6DD2BEA5:01}
危機回避…

出来ず。
{77450A18-EC5E-4B86-B8AA-B0367847F0D3:01}
とりあえずまだまだ時間もあるので、

一度お昼休憩頂いて、
また後半もガロ金色少し打つかもーしし座ひらめき電球音譜

ですヾ(@^▽^@)ノ



ご来店中の皆様、
午後からご来店予定の皆様も、
今日はまだまだギンダピンクと一緒にパチンコ・スロット楽しんでくださいねパンダドキドキドキドキドキドキ