[ピンク]結果報告、そして本日もありがとうございました!!! | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

本日はKEIZ尾張旭店さんで実戦取材でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

後半はご来店中の皆様と記念撮影をしたり…



前回の取材でおじゃまさせて頂た時に新台導入されていた、
羽根モノビッグシューターでラストはまったり楽しんだり…チョキにひひチョキラブラブラブラブ
photo:02

1k・10回転で初当たり→9R完走グッド!
しばらく持ち玉で楽しんだよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




結果

投資 4k

回収 18.8k

収支 +14.8k
photo:04

常連さんから頂いた洋梨の飲むヨーグルトが美味しかったおうし座キラキラキラキラキラキラ

ありがとデスラブラブ!ビックリマーク




今日の実戦は終始好きな台で楽しませて頂き、
ホント一日あっという間だったー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


まどマギで思ったよりボーナスが続いてくれて、
後半は時間が迫ってしまい更新が遅くなってしまいすいません[みんな:17][みんな:18]



本日も一緒に楽しんでくださった皆様、
遊びに来てくださった皆様、
KEIZ尾張旭店さん、
ありがとうございましたにひひドキドキビックリマーク



それではまた次の実戦取材でお会いしましょうべーっだ!グッド!クラッカー
photo:03

バッハハ~イ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]