[イエロー]初当たりは…(*_*) | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


本日の初当たりは
ギンダマンで打ってて初の天井~(*_*)笑

アオアシラさんのクエストで
紅葉柄ボタン~


単純なのか、天井だとわかっていてもテンションは少し上がってしまう(=^x^=)笑



幸か不幸かボーナスはジンオウガ❤️


ん?
もしかして天井ってジンオウガ確定してる?
そんなことないよね?(*_*)

やったるで~‼︎(*´艸`)



なかなか…手強い…



いまだーーーーっ‼︎
この体制を崩した瞬間が一番好き❤️

ここで

樽爆弾だー‼︎

イケる…‼︎気がする‼︎笑




OH…‼︎マイガッ‼︎

さすがモンハンとわたしの相性(*´艸`)笑
周りのお客様ジャラジャラ出してるよ~( ̄▽ ̄)

がんばれ‼︎イエロー‼︎笑