[ピンク]結果報告、そして本日もありがとうございました!!! | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

本日は東宝プラザ師勝店さんで実戦取材でしたべーっだ!チョキアップラブラブラブラブ


後半はあれから持ち玉1500発と追加投資5k、
255回転回して終了です

魚群もハズしたし、レッツシーサーもスカった。




そんな今日の結果は…

投資     30k

回収     0

収支    -30k


本当に悔しい

今日こそはリベンジしたかったの(T_T)あせる
海なのでムラはあったけど、
後半は手応えも強くなったし、

あとはもういっちょ初当たり引けてれば…しょぼんビックリマーク




だけど今日は愉快で明るい元気な東宝プラザ師勝店のスタッフの皆様や、
ご来店中の皆様もたくさんお声かけくださってあっという間の一日でしたにひひ音譜


東宝プラザさん、
色んな意味で唯一無二なホールさんですね家晴れチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




また東宝プラザ師勝店の皆様にお会い出来る日を楽しみにして、
今日の実戦取材はここまで



本日もご来店くださいました皆様、
東宝プラザ師勝店さん、
ありがとうございましたニコニコドキドキビックリマーク


それではまた次の実戦取材でお会いしましょう

バッハハ~イパーキラキラキラキラキラキラ











ちゅんちゅんちゅん、
皆様今月もありがとうございましたちゅん。
{BCF71C59-B664-40BE-80BF-7B1A1E2F3038:01}


ちゅんちゅんちゅん、ギンダピンクはギンダピンクホームに帰りますちゅん。
{EA7DF043-9CFC-4A0E-8196-EF436DD84EAA:01}


おりゃあっ!!
{3FD63353-3B39-4A26-85E8-9D4907CE5172:01}
ブンブンッ   ブンブンッ


ばははいっ!!
{DED88AD1-C378-4C35-8CBC-7A79E1D14622:01}
ギンダピンクより愛を込めてキスマークラブラブラブラブ