[ピンク]もっと熱いリーチきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

只今ラッキープラザ四日市富田店さんで実戦取材のラストスパート中ですプンプングーメラメラメラメラメラメラ




持ち玉で続行中ですが、
体感的には打っててかなり良い感じですグッド!アップ合格

普通に朝一から打ちたかったなぁ(^◇^;)ビックリマーク




と、続行していくと…

えーこれ極限覚醒えっ!?!?
{624ECAA2-617F-4698-A213-5904C8E2E2F2:01}

{3594B108-B571-4412-BBAB-A9AF9826C7F4:01}

この顔夢に出てきそう叫び汗


めっちゃ熱そうだょね!?!?
{4283EC42-125B-4AF9-A6AD-D628A67FE9F2:01}



この怪物も夢に出てきそう叫び叫び叫び
{2ACABDB1-FF92-419C-9359-792B23057DE7:01}

怖い…汗汗


カットインも赤だったしもう当たった気でいたんだけど、
{BDEB0993-FA66-4A4A-896E-D723AFC0AE04:01}


ガーンダウン
{8090C34A-0820-45C9-99D1-D5FC781D48AE:01}

まあ、前半では早い初当たりも引けたし仕方ないよね(^◇^;)あせるあせる




と、そろそろここで実戦は終了しようかなはてなマーク

この台、ラッシュに入るとけっこう長いですからねえっひらめき電球ビックリマーク



まだまだ、19時までは取材を続けてますので皆さんお気軽に声をかけたりしてくださいねニコニコドキドキビックリマーク

今日は撮ったお写真をその場で皆さんにプレゼントするチェキもありますょ