[ピンク]絶好調だけど、ここは慎重にいきます(`_´)ゞ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

ご来店中の皆さんニコニコドキドキビックリマーク
{8825A5A4-66B8-4DA6-88A7-87BEA441BC6B:01}

楽しめてますか



ギンダピンクは大きなハマりは無いものの、
ぶどうの収穫率が著しく悪くドキドキしてきました∑(゚Д゚)あせる
{7E876D52-4533-4F5B-915C-F723A40397CD:01}

なのでパトロールしながら他に気になる台があれば移動する作戦ですにひひグッド!ドキドキ


ジャグラーガールズってもともと大当たりの確率が当たりやすいから、
慎重に打たないとねチョキ合格




でもね、同じくジャグラーガールズでデータを取りながらお楽しみ中のお客様の中には良いデータが得られている方もいるみたいべーっだ!ひらめき電球音譜



ギンダピンクももうちょっと様子見かな…



そしてここで少し休憩を頂いてきますブタナイフとフォークラブラブ