[ピンク]結果報告、そして本日もありがとうございました!!! | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

本日はKEIZ港店さんで実戦取材でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:03

「ギン・ダ…」

photo:04

「マーーーン\(^o^)/♡」





今日は一日沖海3で奮闘しましたにひひひらめき電球音譜
photo:05

データも良かったし大きなハマりも無かったのですごく楽しかったょ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




結果

投資 貯玉約5000玉弱

回収 3226玉(貯玉)

収支 -1774玉


今月は先々週の水曜日にもKEIZ港店さんにおじゃましましたが、

二回とも沖海3で楽しく実戦することが出来ましたょ[みんな:10]ビックリマーク



楽しく打てるから、
いつも四島ある海コーナーが常に常連さんで満台なのかな[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





収支は少し負けちゃったけど、
今日楽しかったなぁ[みんな:14][みんな:15]





本日もご来店くださいました皆さん、
KEIZ港店さん、
ありがとうございましたニコニコビックリマーク


それではまた次の実戦取材でお会いしましょう[みんな:16][みんな:17]love
photo:06

バッハハ~イパーキラキラキラキラキラキラ