[ピンク]本日、ネイルサービス行ってます(≧∇≦)♡♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

みなさーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


本日、ラッキー1番江南店では無料のネイルサービスを行ってますょにひひチョキネイルキラキラキラキラキラキラ

ネイルしてくださるのはとっても綺麗で優しそうなネイリストさんですドキドキアップ
photo:01



ピンクもさっそくネイルを体験リボン口紅
photo:02



実は本日体験出来るネイルは、

マニュキュアやジェルネイルとは違う、

「水性ネイル」というものなんですひらめき電球!!
photo:03

ジェルの様な綺麗なツヤはそのままなんだけど、

ジェルとは違って爪の表面を削らなくてもよくて、

オフも水の中で優しく剥がすだけグッド!グッド!グッド!





とっても楽チンじゃないラブラブ!ひらめき電球アップ






そしてとっても丁寧にネイルして頂き、

完成したのがこちらクラッカー音譜
photo:04

photo:05

とっても可愛いでしょ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



ゴールドのラメにハートのシールもポイントになって、

なんだか運気も上がりそうな予感[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





ネイルサービスは、
まだまだ夕方まで受け付けの予定ですので皆さんも急いでべーっだ!グッド!合格




可愛いネイルで、

年末年始過ごせるなんて気分上がっちゃうアップキラキラキラキラキラキラ