パーティー二人目(5)~根暗・根明問題~ | ♡幸せな生活♡

♡幸せな生活♡

様々な婚活を経て、2020年の2月に結婚しました。
どんな形であろうと幸せを目指すblog。
今も幸せだけど、より幸せを・・・♡♡

久々な登場(?)2番目さんですが、結論からお伝えすると終わりましたー!

最後のデートは5回目だったのですが、約1か月振りに会いました。
その時は賞味期限切れのバレンタインチョコを渡すという目的で・・・。

以前の記事にも書いたけど、期間が空いてしまったこともあり、彼を冷静に判断し、正直もう気持ちも冷めてたので、チョコ渡さなくても良かったんだけど、賞味期限が切れても欲しいと言ってくれたので、会うことに。←言い訳
 
で、5回目デートの食事中、
とある質問の中で、私が好意的に答えたら付き合う事になりそうだなと思うのがいくつかあったのですが、全てはぐらかしてしまう始末・・・
 
無事に(?)告白されることもなく、チョコレートを渡して帰宅してたのですが、、、
 
自分でも何でダメなのか分からなくて、帰り道悶々としながら帰宅したんですよね。
で、一晩経って朝起きたときに、急に気付いた。
 
 
根本的に合わない!!!!笑い泣き←気付くの遅いよねぇ。。。
 
 
条件的には良くて、外見も悪くないし、明るい人だから話も弾むし、私のことも褒めてくれる。
そして、ここは推測だけど、多分良い大学も出てて、会社もちゃんとしてそうアップアップ
 
だけど、話してても、分かり合えないというか、ポジティブだからか、大変だった話をしても「良いじゃん!」と謎な返事してきたり、事実を述べても「そんなはずない!」と無駄に否定してきたり、謙遜が過ぎて面倒臭かったり、、、ダウン
 
で、ちょっと思ったのは、私、どちらかと言えば、根暗なんだけど、彼は多分根明。
そういった点が合わなくさせてたのかなって。。
 
というわけで、2人目さんはもう会わなくていっか!という結論に達しましたえー
(一時期あんなに盛り上がっていたのに・・・苦笑)
 
いやー、しかし、
今回は明るい人だったからか、嫌という面に中々気付けなかったなぁ。。
でも、付き合う前に気付けて良かったのかな!笑
 
追伸:結婚相談所に入会しましたキラキラそのことはまた別の記事で!!!