Office 365 電子メール アカウントの Becky で SMTP を設定すると、次のエラーが発生する場合があります。

535 5.7.139 Authentication unsuccessful, SmtpClientAuthentication is disabled for the Tenant. Visit https://aka.ms/smtp_auth_disabled for more information.

これは、Office 365 メールボックスで認証済み SMTP が有効になっていないために発生します。

ユーザー アカウントに対して認証済み SMTP を有効にするには、Office 365 電子メール管理者に次の手順に従うように依頼してください。

 
手順
  1. Microsoft 管理センターで、[ユーザー] > [アクティブ ユーザー] に移動します。

  2. この設定を有効にするユーザーを選択し、表示されるポップアップで [メール] をクリックします。

  3. [メール アプリ] セクションで、[メール アプリを管理する] をクリックします。

  4. [認証済み SMTP] オプションを選択し、変更を保存します。

Becky で SMTP を正常に設定できるようになります。