メカニカル キーボード でチャタリングが起きたら

PS5 コントローラー  でドリフトが起きたら

これで解消!!!

一眼レフカメラのお掃除 運動会で付いてしまったホコリとり 水ではなくて無水エタノールで拭いてください。 精密機器は水分厳禁です。

トヨタ車のコンソールねちゃねちゃにも効く

原液でこすってしまうとコンソールがぼろぼろに溶けてしまう

うすめて様子を見ながら少しずつ濃度を上げてください。

くれぐれも100%でこすらないように。

ねちゃねちゃは取れますが、すごく汚くなります。

洗濯用洗剤のお気に入りはこれ。

汚れも落ちるし、香りが好き

THE 洗濯洗剤はTHE 洗濯洗剤 [Think Nature] へリニューアル

 
 

シャンプーはこれ。

庶民の味方です

酵素系漂白剤とセスキ

最強のツートップ

地球に 体に 財布に優しい

セスキはお掃除に使えるよ。

おうち焼肉で悲惨な油あぶら

セスキをお湯に薄めてこすれば、すっきりきれいに

冬の暖房器具の定番

アラジン

芯は交換しましょうねー

消耗品です。冬場は一つストックしてます。

お風呂に浄水シャワー

髪と体に優しいです。

一度使うとやめられない。

最近はすごく高いものもありますが東レさんのは手頃で高品質なので愛用しています。

プラスチックを接着したくて接着剤を見繕う

セメダイン 昔プラモデル作るときに使った

安心と信頼のブランド

これ欲しかった 最小注文個数が4個なんだな

そんなに要りません

安心・信頼のNo1ブランド アロンアルフア