コロナウイルス予防治療も非常に大切なファクターですが、

経済活性化(お金を循環させる)も大事です。

 

心身ともにリフレッシュ

装いも新たにどこかへ出かけましょう。

 

今回はおすすめのスーツケースブランドをご紹介します。

TUMI

トゥミの特徴は、製品のクオリティの高さと豊富な製品のラインナップでこのことがトゥミを世界的なアクセサリーとトラベルのライフスタイルブランドへと成長させました。
トゥミのように作られている製品は他にありません。
トゥミにしか創り出せないこの特徴を、私たちはTUMI Difference(トゥミ ディファレンス)と呼んでいます。
これは、私たちが、どのように製品デザイン全体および細部にわたり、こだわりをもって取り組んでいるのかを表しています。
製品を構成する独自のソリッドスチールの小ねじから高い耐摩耗性を誇るFXTバリスティックナイロン素材にいたるまで、すべての要素が等しく重要だと考えています。

 

 

 

サムソナイト

サムソナイトの歴史は米国コロラド州デンバーで、創業者ジェシー・シュウェイダーにより設立されたシュウェイダートランク製造会社に始まります。

頑丈で高品質な製品は、旅する時間と資金を持った当時の富裕層にまず受け入れられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンツーリスター

1933年にアメリカで創業した「アメリカンツーリスター」は、その広大な国土と過酷な旅に耐えうる旅行用品の開発を続けてきました。
創業当時から変わらないポリシーは、より丈夫で、より機能的で、より美しいデザインを目指す事です。時代に合わせて、旅行のスタイルも変化していきます。優れた品質、デザインへのこだわりといった創業者の理念を守りながらも、変わりゆくトラベラーのニーズに合わせて進化し続けるラゲッジのエキスパートとして、旅行のあるところに「アメリカンツーリスター」は常にあります。
「サムソナイト」に次いで旅行かばん市場において世界第2位の規模を誇る「アメリカンツーリスター」は常に技術革新と高品質、デザイン性を追求してまいりました。その姿勢はアメリカ市場で広く受けいれられ、アメリカでは誰でも知っている旅行かばんブランドとして確固たる地位を築いています。
1995年にサムソナイトの傘下に入った後は、そのグローバルネットワークを活用することで、アメリカのみならずアジアやヨーロッパでそのシェアを広げています。世界40ヶ国以上で愛されてきた品質を、日本のツーリスト達にお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロハリバートン

1938年ゼロハリバートンは、優れた剛性とセキュリティー、そして時代の先端を走るデザインが融合した世界で初のアルミニウムラゲージを世に知らしめました。

世界中で脚光を浴びたアルミニウムケースに加えて、ポリカーボネート、カーボンファイバー、ナイロン素材のケースなど、一つの素材にとらわれない多様な可能性を提供しています。

商品展開も、キャリーオンから預け入れサイズ、エレガントなアタッシュケースからナイロンバックパック、そしてカメラケースと、その種類は多岐に渡ります。
今日のトラベラーのニーズに合った素材や特徴を組み込みながらブランド美学を体現しています。

 

 

 

リモワ

ビンテージな木製からクラシカルなアルミニウム製、そしてハイテクなポリカーボネート製へ。

RIMOWAは常に、よりよい旅の形を模索してきました。

3世紀 に渡る歴史の中で、Rimowaにはさまざまな変化がありました。

しかし、Rimowaの真髄は変わることなく存在し続けています: 旅を愛する人に、最高のトラベルソリューションを提供します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクトリノックス

1884年、スイスのパイオニア、カール・エルズナーが刃物のワークショップを開設しました。

数年後、今では伝説的と言われる「オリジナル・マルチツール」が開発され、比類ない企業の歴史が幕を開けました。
今日、ビクトリノックスは、マルチツール、カトラリー、ウォッチ、トラベルギア、フレグランスといった、生活の様々なシーンで役立つ、革新的かつ高品質の商品を製造し、世界中で販売しています。
本社は、スイスの中心部、シュヴィーツ州イーバッハにあります。

 

Pathfinder

 

エース

かばんの総合メーカー、エース公式サイト スーツケースビジネスバッグ直営店ならではの豊富なラインナップでご紹介!充実のアフターサービス・豊富な品揃え・安心のメーカー直営ストア