ツイキャスの配信をやっていましたが本日辞めました。


ただ口悪いこと言ってる配信者のほうが閲覧数が段違いに多く、言葉をちゃんと選んで話していた私は過疎配信。






そこで正直、今まで切れなかった我慢の蜘蛛の糸がバチーンと奈落の底に落ちました。


モチベーションなんて一瞬で様変わりします。


今回は




まあまあ続けていたほうだと思います。




過疎化が顕著になってから啓発みたいな世迷言やコラボでの謎の外国人リスナーの出現に身体を張ったつもりですが全部空回り。



最後は誰も私の前から消えていった







救いの無いドラマのような終わり方で私の配信活動も終演しました。



悲しい。


人情味ある温もりな環境を目指してみたら、結果は誰も来ない寂れた古の都の古民家のような環境だった。



やることなすこと上手くいかない。


それがわかっただけでも収穫です。



やはり私は何もクリエイティブなことは向いていない、人間的に中身も空っぽな赤い血が通ってないような者、存在自体が偽物だから面白味もない。



少ないながらの幸福と僅かながらの楽しみの娯楽、これを嗜む小市民として空気のように通行人Bとして慎ましく生きるのが向いてます。たぶん。


今回は愚痴ばかりですが、また配信を辞めたのでブログのほうに想いなど膨らんだら書いていこうと思います。



切り替えていこう、っと。あらたな扉をまた探す楽しみが増えた思えばいい!