無料体験会終了! | DANCE STUDIO HEROES

DANCE STUDIO HEROES

2014年にリニューアルした
DANCE STUDIO HEROES(通称ヒーロー)は
浦和駅西口から徒歩5分(アトレ北改札なら4分!)

さいたま市のダンススクールならHEROES♪

年齢や性別を問わず、皆一緒に、踊る喜びを感じましょう!

水曜日の新クラス

フリースタイル(kouki)

無料体験会は、大盛況で終了しましたビックリマーク

 

最初こそ、皆さん緊張気味でしたが

身体を動かして汗をかくうち

自然と笑顔に爆  笑

 

レッスンは

ストレッチ→アイソレーション→

リズム取り→振付

と、とても丁寧に進んでいきましたニコ

 

その間、インストラクターは

一人一人をしっかり見て

ダイナミックな踊り方でお手本を見せたり

身体の使い方のちょっとしたコツ等を

アドバイスする場面もひらめき電球

 

振付は何度も何度も繰り返し練習したので

ダンスが初めての方にも

「楽しかったビックリマーク」と言っていただけましたキラキラ

 

*********************

 

次回4/10からは

500円オフクーポン

プレゼントキャンペーンを開催しますチョキ

キャンペーンの詳細はこちら

 

無料体験会にお越しいただいた方はもちろん、

今回ご都合が合わなかった方も、

ぜひぜひ次回からのレッスンでも

楽しく踊りましょう!!

 

引き続きたくさんの方のご参加を

お待ちしていますラブラブ