久々の投稿です、さぼっててごめんなさい
水中探検家&カメラマンで活動している広部ですが
知っている人は知っていると思いますが
実はミュージシャンとしても活動しています。
長らく配信はタッチ関係しかなかったのですが
この度、ポニーキャニオンから
僕らのファーストアルバム
イチバンが本日から配信されることになりました
主だった配信サイトからは
ストリーミングやダウンロードができるようになったので
懐かしい80年サウンドを聞きたい方はぜひ聞いてください
アーティスト名は夢工場
アルバムはICHI-BANです
この後少しずつ一曲ずつの思い出なんかを載せていこうかな!
よろしくお願いします!

あ!ちなみに僕はボーカルやってます(笑)

アップルミュージック、Spotify、YouTube Musicといった確認
できるところには、無事「ICHI-BAN」があがっていました。
もちろん、DL販売サイトにも。

レコチョク

https://recochoku.jp/album/A2002846840/album

mora

https://mora.jp/package/43000004/D32A-00252/