今朝夢を見た

1500人の体験ダイビングを依頼されてて

忘れていた夢

すごくリアルなんだ

4月18日なんだけど

その時はダイビングのゲストが入っていて(実際に入っている)

そして予定表も現実と同じ・・

最近物忘れがひどい自分なので

もう大慌て、そばのダイビングショップに電話しまくりで

何人できる?

何人できる?

何人できる?

もう沖縄の知り合いのダイビングショップに電話しまくり(この電話しまくりが古いんだけど)

そしてどうにかあと500人ぐらいまでめどがついた時に

目が覚めた・・・・

でも焦ってる、内容は現実との違いは

1500人の体験ダイビングだけ・・・・

夢の中の風景も同じ

寝てしまった――――と大慌て

とにかくまた電話を探す

(ここで電話がすぐに見つからなかったのが幸い)

電話どこだーーーーと

慌てふためいているところで

だんだん現実に・・・・・

ん?

ん?

あれ?

夢?

そして覚醒!!

安堵と共に

失ったすごい売り上げに

がっかりした

そんな今日の朝でした

でもしっかり講習はしましたよ(笑)