昨日無事40周年記念オンラインライブ終了しました

予想よりたくさんの人がチケットを購入してくれてびっくりでした

本当にありがとうございました

初めての配信ライブスタジオの人にもすごくよくしてもらい

これはこれで面白いなと思った

またやりたいね!



2月はずっとビデオ制作していて

特に最後の1週間は

朝8時から夜中の2時ぐらいまで1日18時間の作業

DVDにしたいね!!

今日は昨日の反動で昼までねてて

ゆっくり映画でも見ようかな!!

でも浅井は31時間ぶっとうしの仕事なんだよなー大丈夫かなー

40年の歴史を編集していて改めて

僕らはいろんな人にお世話になったと再確認

そしていろんな人に応援してもらったんだなと思いました

宝物だね

今海の仕事をしてるんだけど

バンドをやっていなかったら海の世界に行ってないしね

大阪でファンの集いを一泊でやるとき

大阪のライブハウスアムホールで店長してた福島さん教えてもらった

串本ダイビングパークのコテージ紹介してもらったんだけど

なぜか福島さんも一緒に来て

ここまで来たら体験ダイビングせなアカンということで

一番仲が良かった僕がメンバーに半分お金を出してもらい

体験ダイビング、その時きびなごの群れにカマスが突っ込んだシーンを見て

感動、1週間後にオープンウォーターを取り、

1年後にはインストラクターになったんだよね

福島さんとは沖縄とかにも一緒に行ったな


海へのきっかけを作ってくれた福島さんにも感謝です

ただこの沖縄の時大阪の伊丹から行ったんだけど

その時福島さんがこいつあっち系だから気をつけろと

冗談で言ったらしいんだけど

そのあと訂正してくれなかったので

同部屋の男性がよそヨシくて、部屋にもあまり帰ってこなかったことは

あとになって真相を知って文句を言ったら

悪い悪い忘れてたと笑い飛ばされたけど

そのあとも訂正してなかったので

大阪ではしばらく僕はそっちの人とずっと言われてた(笑)

まあ懐かしい思い出だね

改めて40周年記念オンラインライブ成功!

皆様ありがとうございました