今日はクリスマス、この数十年で一番静かな

クリスマスなんじゃないかな

こういうクリスマスもいいね!



僕は皆さんに申し訳ないですがこんな時期に沖縄に帰ってきました

東京ではなるべく外に出ないようにしていました

毎年年末から1月はメキシコに行っていたのですが

今年は年末沖縄1月は徳之島でソーシャルディスタンス取りながら探検です

やっマり沖縄の家は広くて快適ですね、ゆったり!!

さてさてクリスマス、旅行に行けない人のために

いろいろな動画をここで見ていただきたいと思います



慶良間の海ですね

次は稲取です



フルバージョンはそのうち配信する予定です

メキシコいけないけど、メキシコのセノーテです



ゆっくり楽しんでください