今回の新型コロナ(サーズ2)渦で自粛にくれた

約2か月のひきこもり生活

ようやく6月1日から自分も海に出たりしようかなと思っています

その間いただいた時間で製作した10本の番組は少し手直しをして

しかるべき時と場所で発表していきたいと思います、

そして音楽のほうでは先日発表したシングル沖縄の海からを含めたアルバムが

完成、どうにか最終日の今日5月31日に発売することができました

内容は
海音ファーストアルバム 海のかなたへ

1st アルバムが完成しました! お楽しみいただければ幸いです!
ALBUM説明文(海外向) : The 1st album has been completed by incorporating the musics that have been made so far! We are happy if you enjoy this Album!!


はじまりのうた
なにかのはじまり、はじまろうとしているとき、静かな鼓動の高鳴りを秘めて・・・
When something starts or is about to start, maybe feel a quiet increase in emotions ...

Thruster
心の推力と強い眼差しで未来へ・・・
To the future with the thrust of heart and a strong gaze ...

3.海のかなたへ
優しく穏やかな海から、かなたへ・・・
From gentle and calm sea to far across the sea world...

4.ピエロ
みんなの笑顔を見たくて、おどけて心の涙を隠すピエロ。涙は海へかえり、いつか光輝く日が来ると信じて・・・
A clown who hides the tears of his heart, hoping to see everyone's smile.Believe that the tears will return to the sea and someday the shining day will come ...

Summer vacation!
彩られた夏の思い出、未来へ思いを馳せながら!
Colorful memories of summer, imagining the future!

宝石箱∞
水面に踊る光の届かぬ海底に広がる一面の珊瑚。海に在る命への感謝、悲しみと慈しみ、そして希望・・・∞
Coral spread on the seabed where light flutters on the surface of the water. Thanks for the life of the sea. Sorrow,compassion, and then the hope ...endless roop ∞

沖縄の海から
沖縄の海から、毎日が平和であることを祈っています。幸せと願いが叶いますように・・・
Pray that every day is peaceful from the sea of OKINAWA .May your happiness and wishes come true ...

ぜひ皆さんこちらから購入していただければと思います

購入はこちらから
海音ファーストアルバム 海のかなたへ