来年は新型コロナ(サーズ2)の騒ぎも収まってる予定!!
(今後みんながいろいろ我慢して立ち向かう前提)

オリンピックも来年2020でやるんだから

甲子園やインターハイ、文化祭や修学旅行、もう今年の予定全部来年にやろうよ!

正規の1年から3年の大会の後に2年生から4年生(ここではそう呼んでおく)

今年の1年生から3年生までで出場が決まっていた人たちで大会やるんだよね

文化祭やなんかは1日だけ伸ばして4年生も参加できるようにするとかね、

修学旅行はあらかじめ国が期間を決めて(数か所にしないと難しいけどね)

ちゃんと進学した場所で公に参加できるようにする!

これ高校とか大学とか中学校とか小学校とか社会人とか全部に当てはめてやったらどうだろう!

そうすれば必然的に1年生は前の学歴や所属の場所でやることになるしね!

そうしたら来年は正規の大会プラス今年の大会で、イベント目白押しだ!!

わお!わくわくしてくるね、経済なんて一発で回復だ!!

それにこの先味わうことのない4年生や7年生、超年長組、5年生(ア大学は留年たくさんあるからなーー、僕も7年生だったし・・・・)

を経験できるのはいいよ!

思い出っていうのはお金で買えない素晴らしいもの!

今年はその思い出がどんどん削られて行っているような気がする

それならさ!来年一気にやってしまおうよ!

修学旅行なんてしばらく会ってなかった人たちで行くんだぜ!

ほかの時代人より絶対素晴らしいものになる予感がするよね

超高校記録とか超中学記録とか別枠で歴史に残しちゃおうよ!!

わくわくするね!

だからさ!今は我慢なんだよね、来年素晴らしくしようよ!!