いろいろ配信用のVHSビデオを整理していたら

1983年僕らのバンドがデビューするきっかけになったコンテスト

HOT WAVE Vol4のTV番組が出てきた

・・・・結局2時間全部見てしまった

ここで思ったのは800曲ぐらいの中から

28曲が予選に出られたんだけど

よく選んでくれたということだよね!

ほんとうにありがとう!

ここで選ばれてなかったら、たぶんデビューはしてないし

ダイバーにもなってない、ということは水中カメラマンや探検家にもなってない

今つながっている多くの人たちに会うことができなかったんだよね

TV見ていたら懐かしい人たちがたくさん出てきて

なんかほっこりした気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになったな

今回の騒動が落ち着いたらライブハウスで同窓会ライブやりたいな

何人ぐらい今連絡できるんだろう、予選しか出てない人でもすごく

いい曲あったんだよね

スタッフの人たちも今もつながっている人たくさんいるけど

つながってない人たちもどうしているんだろう、みんなに感謝だね

青春だった、こんな感じにその節目というものがあるんだよね

今新型コロナ(サーズ2)で混乱が広がってる

多くの人がなくなってるし、お葬式もできなかったりする、

本当に大変なことになっている

でもね、数十年後にこの時期に自分がこういうことをやったから、

周りの人がこういうことしてくれたから、今の自分があるんだと思える日が

きっとくるような気がする、だから数か月の不便なんて未来の自分にとっては

いい思い出に変わることもあると思うよ


リーダー浅井のうちの前で高校生の頃のみんな集合



ファーストベース(HOTWAVEの運営会社)の前かな