ストレス解消バーチャルトリップ続編です

懐かしの愛車初代アテンザ、この車で全国を旅して

いろんな映像を撮影してきたんだよね

燃費は悪かったけどすごくいい車だった、その時撮影した映像を

外出自粛の今気晴らしに見ていただければと思います

今日は神社仏閣シリーズ

まずは京都の金閣寺、足利義満が建てた有名なお寺だね


最澄が建てた比叡山延暦寺、戦国時代にもいろいろ有名になりましたね


日本で一番深い湖田沢湖のほとりにある御座石神社あまり有名ではないけど
素晴らしい場所です


個人的には京都で一番好きかもしれない東寺、
中心にあるんだけどいまいち人気がないんだよね


この映像で少しでもストレスがなくなりますように!