もちろん知ってはいたのですが

今回のコ―ビッド19騒動、ずっとコロナ騒動と言ってました、

でも普通の風邪の20パーセントぐらいはコロナなんですよね

もう世間ではコロナ、コロナ、コロナで認識されてしまった感があるのですが

まあ小さい力ですが僕はこれからコロナを使わないでコ―ビッド19か

サーズ2(SARS-CoV-2)か新型コロナにしようかと思います

このままだと普通の風邪で診断された人もコロナ系の風邪だと

一緒にされてしまうかもしれないですしね

そういえば中国で致死率50パーセントといわれてる

ハンタウィルスの感染が始まりましたね、

正式名はわからないのですがこちらも注意しなくてはいけないですね!