さてさて、東京に戻ってきました

 

10月16日から始まった本州の撮影のたび

 

一般道だけを走り、隠れた名所を撮影する

 

(まあ結構有名な所も撮影しましたが)

 

本州全県+福岡大分佐賀9000キロメートル走ってきました

 

来年の4月までに四国と九州、そしてどこかで夏の北海道を撮影したいですね

 

さてさてインスタグラムですこし紹介しましたが

 

まずは九州大分 国道210号線を走っていると、なんだか綺麗な滝が

 

慈恩の滝?

 

うぉーーー!!ジオンか!!

 

これはガンダム好きにはたまらないな!!

 

滝自体も2段になっていて水量が豊富で

 

ものすごい迫力

 

横に回ってみる

 

 

ん?

 

滝の裏に道がある

 

なんだなんだ

 

 

滝の裏からも撮影できるではないか

 

まるでアイスランドの裏見の滝みたいだ

 

こんなすばらしい滝を

 

今まで知らなかったなんて

 

滝好きと言えないな・・・・・・・・・

 

国道からすぐで

 

見に行くのも日本で一番楽な滝のひとつでしょう

 

おすすめ!!