恩納村に移り住んで22年

 

景色も相当変わった

 

ダイビングショップも最初はホテルに入っていない店は

 

ほとんどなく、海もほとんど誰も入っていない未開の地だった

 

もちろんダイビング雑誌なんて取り上げてくれない

 

そんな海を広めたくて

 

売り上げの半分くらい使って

 

ダイビング雑誌等に広告を出して

 

恩納村を広めようとしたんだよね

 

そこからたくさんのゲストが来てくれて

 

ここまでやってこれた(それ以上に他の店も来てしまったけど笑)

 

これは感謝だね

 

明日から今シーズンのダイビングの営業が始まるけど

 

そんな22年前の気持ちになって

 

これから半年やっていきたいね!!

 

こんなすばらしい海があるんだから

 

みんなに見せて行きたい

 

恩納村の海!!