男の夢意や人類の夢タイムマシーン

 

これは絶対にできる、今のところ一方通行で未来にいけるだけだけど

 

やり方は簡単、とにかくスピードを出すだけ

 

そして光の速さにどんどん近くなれば時間がたつのが遅くなる

 

 

これは物理的には数式で示されているんだけど

 

これを実験した人がいる

 

ジェット機に原子時計を載せて数時間フライトして

 

比べと見るとほんの少しジェット機のほうが遅れていた

 

しかしジェット機のスピードは光速に比べるとすごく遅い

 

静止している時間の刻み幅をΔt とすると、

 

ジェット機の時間の刻み Δt´は、光速を、運動体の速さを として

 

 

これはほぼジェット機では時間が変わらない

 

なのでもっと早い宇宙船に乗らなければ

 

たとえば光速の80パーセントの速さの宇宙船ができたとしたら

 

時間は4割も遅くなる 6年で10年先にいける

 

ちなみに光速と同じ速度の宇宙船だと

 

理論上時間は止まる

 

加速と減速を入れても数年で

 

何万年も未来にいけることになるんだよね

 

でも光速の速さに質量が多いものを加速させるのも難しいので

 

自分の理論でいけば

 

意識だけでいけばいいと思う!これは自分的にはニュートリノだとおもう

 

これをうまくコントロールできれば・・・・・

 

おお!!それこそ夢、予知夢も絶対この理論だ

 

ならば、夢は戻ってくるので

 

絶対過去にもいける理論があるはず

 

今のところ空想のワームホールを使わないといけないらしいが

 

予知夢があるので何か絶対にその理論があるはずだ、うん探してみよう

 

タイムマシーンの理論を探すぞ!!