地方の飲み会はたくさんやったのですが

 

東京やっていなかったので、12月10日やります

 

人数は最大20名まで(多すぎると話があんまりできないので)

 

映像はホオジロザメやアイスランドをはじめ地元恩納の海、唐津や能登島、大島など

 

予定しています、映像持っている人がいたら、5分ぐらいにまとめて持ってきてください

 

クイックタイムでお願いします!

 

場所は、銀座アントレハウス 午後7時から2時間、食事飲み物(一応飲み放題)付で

 

3500円です(ちゃんとした飲み屋ではないのですこしお安くしました)

 

特別にダイビングやっている人には1ボート券(1日4ダイブやった人対象)

 

ダイビングやっていない人はレーブ1泊券(3泊以上のご利用時)

 

アントレハウス銀座は銀座東武ホテル(もとマリオットホテル)の斜め前のビルです ホテルの向かいがタバコ屋さん(写真 青いシートの屋根 ・・・目印です) アントレハウス銀座のある友野本社ビルの1階は喫茶店「リーフ」 8階がアントレハウス銀座です ≪所在地≫: 東京都中央区銀座7丁目12番4号友野本社ビル801号室 ≪アクセス≫: 地下鉄都営浅草線、東銀座駅(A1番・A4番出口) 東京メトロ日比谷線A1出口 徒歩4分 東京メトロ銀座線、銀座駅(A3出口) 徒歩5分、 東京メトロ丸の内線A5出口 徒歩6分 JR新橋駅 銀座口 徒歩10分

 
参加する方はメッセージかマリンドリームにメールいただければと思います
 
 
dummyTitle