グアダルーペ基本的に撮影するものは

 

ホホジロザメだけ

 

サメが嫌いな人は来ても意味ないです、

 

で、自分はさめ大好きなんですが、今回でますます好きになりました

 

さてさて今回は雑誌の取材ということで、まあ普通に撮影しますが

 

なぜか50ミリレンズを持ってきてるんですね、

 

わけは、とにかくホホジロザメをニモに出てくる

 

ブルースのように撮影したかったから

 

周りはみんなワイドレンズ(自分も持っていってますよ)

 

ある程度撮ったら、50ミリにチェンジ

 

ブルース・・・狙います

 

どうでしょうか!

 

 

なんかかわいいでしょ!