沖縄を出て約24時間

 

やっとサンディエゴに到着

 

今日はここで1泊して

 

明日陸路でメキシコに入り、そこから船でグアダルーペへ

 

さてさてサンディエゴの町を散策でもしましょう

 

カリフォルニアブルーが白い教会とマッチしてる!

 

 

アメリカに来ていつも思うんだけど

 

都市部の高速の車線が多いこと!

 

あちこちから集まってくるんだから当たり前なのだけど

 

日本もこうでなかったのかなー

 

泊まっているところの真上は飛行機の通り道

 

やっぱりアメリカン航空はアメリカっぽいね!

 

 

フェデックスがやたら通る

 

セスナまで

荷物を運ぶのも基本アメリカは飛行機なんですね

 

さてさて今回のたびは

 

一人旅

 

最初から最後まで日本語分かる人一人もいませーん

 

そして私

 

海外たくさん行っているのに

 

英語が全然だめ!

 

しかし一人だ

 

どうにかコミュニケーションをとらなければ

 

ということで、これからこれを一夜漬け!

 

なんか楽しい!