先日のニューヨークショーで発表された

マツダロードスターRFがかっこよすぎる



もちろん自分はマツダ車が好きだ

しかしそんなのを抜きにしても

十分にかっこいい

オープン状態ではこんな感じで、タルガトップの車というかんじ、

しかし後ろの窓が開くのでオープン感覚は十分だと思う

そしてトランクがほとんど犠牲になっていないのもいい

オープンからクローズは電動





そしてクローズになった姿がまたとても美しい

普通のクーペだとしてもこんなに美しい車はあまりないんじゃないかな

今までのオープンはクローズにするとなんとなく違和感があったけど

RFはうつくしい!クローズのほうがいいぐらい!

すごーーーーくほしいけど

自分の仕事に2シーターはありえないし

金もない(笑)

文章にしてつかの間のいだだけ

オーナーになった気分に浸ろう!

ロードスターRF 作った人に拍手!!!