今日は僕らのバンドの結成35周年の日

HOTCAKE250の4人と、シャウトの渡辺が一緒になり結成したバンド

HOT CAKEが誕生した日だ



そして高校生の時はバンド漬け

このころは、ちょうど筋肉少女帯や有頂天のナゴム系の人たちと、一緒にライブしていた




もうその頃は、進路を聞かれると

プロミュージシャンって言ってたな

そして1986年、

ポニーキャニオンから夢工場とと名前を変えてデビュー

HOT CAKEに愛着があったから、少し抵抗はあったのを覚えている




夢工場はタッチや陽当たり良好の主題歌などを歌わせてもらったが

爆発的ヒットはでなくて

1年半ほどでHOT CAKEにバンド名を戻し

そして事務所から独立して

バンド名を

THE BLIMP CLUBに変えて

現在に至るんだけど

誇れることは

メンバーが一切変わっていないこと

そして休業などをせず

35年間ずっと活動してきたことかな

それは、メンバーの絆もあるけど

無償でやってくれているマネージャー

スタッフみたいにいつも集まってくれる

仲間たち

そしていつも変わらず応援してくれるゲストな方々

いやゲストではすでになくて

大事な家族たちがいたからです

今度は40周年目指して頑張ります

これからもよろしくお願いします

また僕らのライブを見たことがない方は

いつでも家族になりに来てください