昨日は大阪で上方水中映像祭りに参加してきました



500人を超えるお客さんに、ちょっと関東ノリの映像で挑みましたが

やはり関西の壁は厚かった(笑)

でも楽しい時間を過ごせました

ご来場の皆さん、そしてこの素晴らしい会を運営していただいたスタッフの皆さま

ありがとうございました

話は変わりますが

東京から大阪に行くとき、いつもは車で行ってしまうのですが

今回は大阪から沖縄に行ってしまうので

公共機関を使うことに

いろいろ調べてみたら、ぷらっとこだまがとても魅力的だった

グリーン車が1500円アップ

それで普通ののぞみより安い!

これはグリーン車でしょ!






さてこれから大阪の街を撮影して

関空に向かい、沖縄へ!!