昨日の夜TBSの番組

クレイジージャーニーに出演させてもたったんだけど

反響というか、連絡というか、とにかくすごいな

改めてこの番組のパワーを感じました

いい番組に出させてもらったな、

今度はメキシコのまだ誰も行っていない洞窟とか探検してみたいな!

写真は、誰でもいけるセノーテの写真ですが、ここも綺麗



さあ明日は、大阪の海遊館で上方水中映像祭り

関東の匂いぷんぷんで、大阪に乗り込みます!

入場料は無料なので、ぜひ遊びに来てください

よろしくです!海遊館の横海遊館ホールです!!



そこから沖縄で取材して

長野行って!3月1日からアイスランド!地球の割れ目に潜ってきます

たのしみだね!

そういえば、そのアイスランドに行っている間、3月3日は

自分らのバンドブリンプクラブ(夢工場)の結成35周年



もう今はこんな面影はないけどね!

アイスランドからメッセージとか送れたら最高だね!

まあとにかく35年がんばってきました、

そしてすぐあとの

4月9日の新横浜ベルズのライブに向けてがんばりましょう!