明日17日は渋谷のUMIカフェでマリンエイド開催します、平日なので

なかなか参加しにくいと思いますがぜひ参加していただければと思います

昨日ま水中写真家越智さんと共に行っていた

メキシコのカジキの映像をいきなり見せますよ!

また図鑑 日本のハゼを作った水中写真の第一人者、矢野維幾さんのトークショーも!!

時間は。夕方6時半からですが、最初はいろんな映像を楽しんでもらい

7時半ごろから、食事とトーク映像ショー、僕が最初で、最後が矢野さんです

7時半から10時までは飲み放題で、10時半まで会は開催しますので遅れてきても大丈夫です

会費は5500円、そのうち2000円を、南三陸で津波の被害を受けて、

今函館で活動しているダイビングサービス、グラントスカルピンさんに送りたいと思います 


場所はUMIカフェ、ここをクリックマリンエイドやります

カジキは最高でした