今日の宿泊は

鳥取の大山にある水中カメラマン仲間の

鎌田多津丸さんの家にお邪魔してます!

夕方の鳥取砂丘を撮影して




大山に到着

一緒に温泉に行ったり楽しんでます

ありがとう、タツマルさん

今日は朝、大津の温泉で寝ていたら

ここで寝ては困りますと

2時ぐらいに起こされ

宇治のセブンイレブンに移動して仮眠

朝から東福寺へ

ここは原宿か!というぐらいの人人人

人入れないで撮るの難しい!



京都ほとんど三脚がだめで

動画どうやって撮ればいいんだ!の世界

どうにか苦労して撮影



そのあと嵐山に移動

また人人人

駐車場ないいいいい!

でも綺麗だから、いってしまう



そして

そこから夕方の鳥取砂丘をめざし!

移動、ぎりぎり間に合いました



明日はタツマルさんとゆっくりして

いきなり阿蘇山へ移動しますかね