今日で自分のやっているダイビングサービス

マリンドリームの沖縄進出19周年

台風でゲストはいないけどゆっくり楽しんでます

マリンドリーム自体はもう24年になるのですが

どうしても沖縄に憧れて

店を出したんだよね

と言っても最初は駐車場借りて車だけの店

ビーチ中心に潜ってました



そして恩納村に店を借りて(今は島豚屋になっているけど)
最初は25万円だけ持ってきたんだよね

みんないろいろ手伝ってくれて





最初全然ゲストこなくて

初めて来たときはめっちゃ嬉しかったのを覚えている

そこから体験ダイビングのゲストと店の前で飲み会とかもやったな






ちょっとしてからいろんなことをやった

雑貨屋さん


レンタル自転車



水上エンジンスクーター


ホテルと提携してオリジナルのビーチポイントも作ったな





こんな車にも乗っていました


オープンウォータからの先輩本間さん



恩納ポイントにも車で行ってました




髪の毛もまだたくさんあります




長い歴史は宝物ですね

明日から20年目ゆっくり楽しんでいきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします