今年目標にしたインターネットテレビ局

アース&ミュージックの開局

当初は今年4月に去年から作っていた

ライブバークロスポイントで開局することになっていたのですが

いろいろ諸事情があり

それが非常に難しくなっていました

まあ5月ぐらいに珍しくブログで愚痴を書いていたわけですが

まあ何百万もなくなってしまったわけですが・・・・

いつまでもくよくよしてはいられない

今年に開局をするといったので絶対に開局をする!

規模は少し小さくなるけどね

21さいのときから住んでいて今は事務所として使っている

渋谷の元代々木にある20平米のワンルームマンション

ここをスタジオにしてしまえ!

がここはものが捨てられない広部の四半世紀以上にわたるものがある

まあ普通の家で言えば3LDKの家にあるもの以上のものがあるわけだ

今月の初めから少しずつかたずけてはいるけど

モノを動かそうにもそのものを置く場所がない

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

ひとつの棚を動かすのにも

1日仕事

これでも70リットルのゴミ袋6つ出したあとです

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

いろんなものを捨ててやっと出てきた流し台

ここはもう15年は使っていなかった

すごいことになっている・・・・

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

まあこの写真は5日ぐらい前の写真なんだけどね

仕事のメインである映像の仕事もちゃんとできないといけないから

このスペースは絶対に必要だけどここにあったらスタジオは出来ないね

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

結構泊り込みの作業もあるのでベットも必要だ

やはり洋服と大事な漫画をだいぶ捨てるしかないね

ずっと続けたいマリンエイドも

今はミーティング場所を借りてやっているので個別のミーティングは

お金がかからないようにここでできるようにしないと

マリンエイド専用の机と棚も用意しないと・・・・・

で・・・で・・・できるのか?

しかしやるしかないぞこの汚いスペースを8人ぐらいはミーティングできて

放送ができるスタジオにしなければ・・・・

しかし・・・

うまれてきてこんなに毎日掃除をしているのは初めてだね

開局楽しみにしていてください!