4月13日無事マリンエイド2013多くの人に来ていただき
終了いたしました、
海を楽しむことで
復興支援ができればと有志が集まり始めたマリンエイド
これからもつずけていきたいと思うのでよろしくお願いいたします

今回は音楽とスライドにあわせて朗読劇をやるという無茶な企画
竹本孝之さんと伊藤さやかさん中山夢歩さん鈴木あやのさんに
完璧にこなしていただきました
ありがとうございます

この写真はリハーサルで竹本さんに突っ込まれる自分です
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

会場は赤坂ブリッツ結構大きい会場です

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

人が入るか心配でしたが
たくさんの人に来ていただきました

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

自分もオープニングで歌わせていただきました

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

朗読劇では
竹本さんと伊藤さんのドラマ陽当り良好いらい30年ぶりの2ショットも

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

中山さんと鈴木さんも大活躍です

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

トークショーでは鍵井さん、佐藤さん、河野さん、後藤さんに
復興地の今を語っていただきました


$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

フォトバトルは片野さんが優勝!裸にならなくともいいんですけどね(笑)

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

最後のエンディングではみんなで歌いました

司会の古菅さんとトークショーをやってくれた佐藤さん、河野さん、後藤さん$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

審査員の方々
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

ダイビング界になくてはならない、マリンダイビングと月刊ダイバーのお二人も

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

舞台監督の藤林さんご苦労様です

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

中村征夫さん?

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

竹本さんと司会の古菅氏それと自分のバンドのメンバーみんな巳年です

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

フォトバトラーのみなさんありがとう
朗読劇のみなさんありがとう
トークショーの皆さんありがとう
審査員の皆さんありがとう
関係スタッフの皆さんありがとう
バンドのメンバーと田中さん加藤さんありがとう
スポンサーサポーターの皆さんありがとう
そして会場に来てくれた皆様ありがとう

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

みなさまの多くの笑顔を
スタッフ一同で責任をもって復興地へ届けます

そしてマリンエイドは続きます

明後日のマリンエイドJr元代々木(満員御礼)
ありがとうございました
そして
6月8日はマリンエイド沖縄があります
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

ぜひみなさんおこしください

そして来年は日にちが決まってないのですが
必ずマリンエイド2014開催します

よろしくお願いいたします

代表 広部俊明