沖縄滞在があと1週間になった16日にガイドをして

17日に東京に向かうぞ

今年もいろいろあったけど楽しい沖縄生活になった

みんなありがとう

来年はまた4月の20日ぐらいから沖縄生活に戻るよ

それまでは東京をベースに撮影の旅

時間が空いてる人は現地に集合だ

10月の17日から20日までは大瀬崎の赤堀さんのところにいるぞ

21日と22日は大分で釣りロケだけど

22日は大分のダイブワンで潜るので
そこは一緒に潜れるかな

23日から25日は高知の沖ノ島ダイビングセンター初福で

26日から28日は高知の柏島のアクアスで

29日から31日は高知甲浦のおランクダイバーズで

潜ってるので

もし時間が空いている人は一緒に潜りましょう

さああと一週間頑張るぞ

写真はダンダラダテハゼ

あまりみんな見てくれないけど

綺麗なハゼだね


$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba