1984年の夏


神奈川県民ホールでホットウェーブVOL5ゲスト出演した


やっぱり2500人の前で演奏するのは気持ちいい


審査を気にすることもなく気持ちよく演奏


ホットウェーブのスタッフとも仲よくなり


そのスタッフたちが


2年後に夢工場としてデビューする原動力となってくれたんだよね


本当にホットウェーブがなければ自分らのデビューもありえなかったし


応援してくれたスタッフたちがいなければ今の自分もいない


本当に感謝しているよ


この大会は本当にレベルが高かった


グランプリを撮ったグッドマンは米米クラブみたいな乗りで心地よく


あじゃりはやはりうまかった!本田はベストボーカリスト


やはり2年半後にセーラー服反逆同盟の主題歌シャドウオブラブでデビューすることになる


カモンベイビーは審査員特別賞


ボーカルの高橋は1年後アニメドラゴンボールの主題歌


摩訶不思議アドベンチャーを歌うことになり


そして2年半後には


マザー&チルドレンからカモンベイビーとしてデビューすることになる


2週間後の10月16日は新横浜のベルズで


自分広部のプロヂュースライブがあり


そこでドラゴンボールを歌ってくれるぞ!


そのほかにもいろいろなバンドが出てレベルは高かった


そしてこの大会が終わった後


ドラマティック50.sと自分らのバンド


そしてカモンベイビーの3バンドが


ミッキー山本さん率いるINGの


所属バンドとしてデビューを目指して


走り始めることになるんだ


そんな意味も含めて


10月16日は広部プロヂュースとして


3バンドのアコースティックライブを企画したわけなんだ


1984年といえば


伝説のバンドチェッカーズの涙のリクエストがヒットした年


このバンドがヒットして世の中は


アイドル系のバンドの流れになっていくんだ


もちろんそれは自分らがデビューする2年後まで続く


自分らはもちろん、ロックンロールバンドだった先輩の


フィフティーズもデビュー時はアイドル調のジャケット撮影をしていた


本当に世の中を変えたバンドだよね


全然関係ない話だけど


自分はマツダ車が大好きで


確かこのころから社名がマツダになったのを覚えている


憧れはサバンナRX-7だ!


さてまだ益田は受験勉強をしている・・


しかし自分らはどんどん前に進み始めている


・・・・益田!


がんばれ!


もう俺たちは止まれない…(笑)