今恩納のポイントで


気に入っているところがある


一つのソフトコーラルがあるんだけど


そこにいろんな生物がいて


1本そこにいるだけで


いろんなものが撮れてしまう


非常に居心地がいいんだろうなー

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

こんにちは私はウミタケハゼの仲間の

秦 李鵬です

みんな図鑑で調べるみたいなんだけど

載ってないらしいです

私はこの家に家族で暮らしているんです

姉の劉子はつかず離れずの関係なんですけどね
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

この家は本当に過ごしやすくて

ここがリビング
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

そしてここが

居間・…あ!居間ってリビングでしたっけ・・

じゃキッチン!

(決まってないのかよ!)

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

そしてここがトイレ

ここで一日のことを考えながら


用をたす・・・


最高の時間です



$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba

(って・・・かかるだる!・・・ふつうに)

最近この家い心地が良くて

いろんな人が遊びに来るんだ

またそれは紹介するね

それでは・・・!