水中探検家広部俊明が行く海からのメッセージ

episode-6.伊豆川奈 伊藤・八木編

川奈ステイドリームのオーナー伊藤ちゃんとは

ボルネオ島のマブールで会ったときからの知り合い

師匠のヨシ平田さんとフィリピンマクタンで一緒に店を開いてからは

結構いろんなところで一緒になって

川奈で番組をやろうということになったんだ

そのころは番組の予算もほとんどなくて

伊藤ちゃんにはすごく協力してもらった

そして仲のいい川奈日和の八木さんと

共同主演ということで撮影を開始

しかしなぜか嵐・・・・・

あまり川奈を潜ることができなかったのを

すごくおぼえている

しかし探検ダイビングは

漁師の協力を得て

夜の海でイセエビの漁を取材することができた

思い出に残るダイビングだね

結局川奈ではあまり潜れなかったので

2年後にもう1度

リベンジ川奈編を作成することになったんだ

それでは

川奈編のダイジェストを

探検ダイビング中心に見て頂戴!