細長い魚といえば

やはりみんなウナギを

思い浮かべるだろう

実はウミヘビも

半分ぐらいはウナギの仲間なんだ

ウツボもウナギの仲間だ

しかし外国人はみんなウツボ好きだけど

どうも日本人は好きじゃないみたい
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba
どうも・・・・・

僕はみんなに人気のないウツボの仲間のうなお・・・・

どうせ・・・・

みんな・・・・

僕には興味がないんだよね・・・

あーあ・・・

穴があったら入りたいよ・・・
$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba
どこかに・・・

こんなぼくでも・・・・

好きだっていうひと・・・

・・・・・・

いないかなーーー・・・・

そしたら・・

そしたら・・

思いっきりの笑顔で・・・

思いっきりの顔で・・・・

鳥居みゆきさんみたいな顔で・・

ありがとうっていうのにな・・・・

・・・・・・

え!すきって?

するっとしたところがすきって?

・・・・・・・

・・・・・・・

ありがとーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

$広部俊明オフィシャルブログ「水中探検家広部俊明 海を行く!」Powered by Ameba