自分はよく夢を見る


何だかわからないが


かなり見る


ということで


みた夢を日記で残していきたいと


なんとなく思った


今日の夢


自分はF1レーサー
今日は決勝
予選順位は8番手ぐらい
なぜかスピンターンをしながら出ないと
スタートできない
スピンターンに失敗
スタートから何台かに抜かれてしまう
(ちなみにいきなり峠道になっている)
レース開始
(またサーキットに戻っている)
自分がいきなりマークウェーバーになっている
トップを走っているが
後ろから2台の
シルバーアローのマクラーレンが・・
コーナーで右に曲がるの左に曲がってしまう・・・
マクラーレンは惑わされて
立ち往生
(ちなみにこの場面はテレビカットでなぜか自分はテレビを見ている)
ペナルティーの対象になるんじゃないかと・・・・心配する自分
そこでまたコックピットからの目線に
なんと自分が乗ってるマシンは
フェラーリーだ・・・しかしなぜか
パワーウィンドーが付いている
バックミラーは手動式
後ろが見えない
ここでいきなりナイジェルマンセルがとなりにきて
昔の車は
モニターでバックミラーが見えてたんだぜという
そして数周マンセルとバトル
いつの間にかアランプロストになっている
がすぐ自分に戻り
回想シーン
マンセルが隣の席で(新幹線の中)
日本グランプリのまえは芸者遊びに連れてけという・・
しかし自分は彼女と温泉に行くと断る
マンセルはじゃ終わった音に連れてけという
・・・
場所はいきなり品川の自動車教習所だ
まだ芸者の話をしてくるが
そいつはバンドのリーダー浅井だ・・・
そんなやり取りをしていたら
またスタート前
なぜかおしっこに行きたい
スタートだ
おしっこに行きたい
マンセルはその場でやれという
いつの間にかウエットスーツだ
自分はその場でしない主義だという・・・・
おしっこに行きたい
・・・・・・
おしっこにいきたい
・・・・・・・
で!
目が覚めた

何なんだこの夢は?

自分はよく夢を見て

午前中ぐらいならよく覚えている

これから時々夢日記を

書いていこう!