自分たちが小学校の時から10数年続いた

お化け番組 太陽にほえろ

前の物語にも出てきたが

本当に大好きだった

最初のメンバーは

ボスが石原裕次郎

山さん、露口茂

ゴリさん、竜雷太

殿下、小野寺昭

長さん、下川辰平

マカロニ、萩原健一でスタート

しんこ役で関根恵子も出てたな

マカロニが殉職して

代わりにジーパン、松田優作が登場

しんこと結婚する前に殉職

なんじゃこりゃーははやったな

次に登場はテキサス、勝野洋だ初代ファイト一発でも有名だ

次にボンボン、宮内淳

中村正俊の夕陽丘の総理大臣の後番組

朝日が丘の大統領で先生役もやったな

テキサスが殉職すると

代わりに登場はスコッチ、沖雅也だ

沖正也は少しだけいると署を移動してしまう

すると登場はロッキー木之元亮だ

そして長い間いたボンボンが殉職

ここでスニーカー、山下真二の登場だ

この後今まで死んだのは新人刑事ばかりだったのが

はじめて最初からのレギュラーが死んだ

殿下だ!しかし殉職ではなくて事故死

なんかかわいそうだなーーー

そして代わりに入ったのが

ドック、神田正輝だ

そしてスニーカーが住職でなく退職だ

スニーカーはやめてからが人気だ

スクールウォーズや食いしん坊万歳

太陽にほえろでなく人気が出た珍しい人だ

代わりに入ったのがラガー、渡辺徹だ

最初やせていたがのちにとても大きくなる

彼もビッグになった人だ

このころスコッチがまた戻ってくるが

今度は殉職してしまう

そして代わりにジプシー、三田村邦彦だ

すぐロッキーが殉職してしまい

次に登場は尊敬するボギー、世良公則だ

俳優もやってしまうからすごい

しかしこの後オリジナルメンバーの

ゴリさんが殉職、長さんが転職してしまう

代わりに入ったのが ちいさんぽのとしさん、地井武男だ

その後ロッキーの奥さんマミー、長谷直美

ブルース、又野誠治が登場

この辺りからあんまり見なくなってしまったが

マイコン、石原良純やデューク、金田賢一DJ,西山浩司なんかも出てきたな

最後はボスの代わりに警部という名前で渡哲也も出てきた

お茶くみの子も人気だった

最初はしんこ?次がクミ女優はちょっと忘れた、次がなんとあの人チャコ浅野ゆう子だ

次が長かったアッコ木村理恵、最後がナーコ友直子だ

いやーいろんな人が出演してたな

ただ一つ言えるのは

こんなに死亡率が高い捜査一係はないよね(笑)

なんでこんなに長く紹介したかというと・・・・

自分たちは大好きだったんだ

だから代々木上原でもよくそれをもとに遊んでいた・・いやふざけていた

仲よくイリサとブランコに


水中探検家広部俊明 海を行く!
そこに事件が・・・・

・・・・・・・


水中探検家広部俊明 海を行く!
まずは

聞き込み捜査だ


水中探検家広部俊明 海を行く!
報告は赤電話で素早く

・・・・ん?混線してるぞ?


水中探検家広部俊明 海を行く!
さあ犯人はお前だーーーー


水中探検家広部俊明 海を行く!
いやー

くだらないことをやって遊んでいたな

もうすぐ高校生活も終わりだというのにね

益田が

バンド活動ができないので

このころは結構こうやってくだらないことをしていたんだよ

三畳間の仲間

富田もいつも一緒だったな