自分たちの地元は渋谷区

小田急線の代々木上原は

みんなの遊び場所だ

今は店が入ってきれいだが

当時は千代田線が直通になったばかり

まだ建設中

そこが自分らの練習所でもあった

ラジカセを持ってきて

中2階の誰も見れないところで

ステージの練習だ

楽しかったな

終わると

そのままそこでたむろしていた


水中探検家広部俊明 海を行く!
そのころ自分の特徴

3本ピースだ

バンダナを首に巻くのもおしゃれだった・・・・のか?


水中探検家広部俊明 海を行く!
仲いいなー

ってイリサ!!ステージ衣装だろ

服のセンスがないといわれてきた

自分たちは

ステージでかっこいいと言われた服が

かっこいい服だったんだね(笑)


しかし自分らは

やはり太陽にほえろだ

太陽にほえろは走る

ジーパンもマカロニもテキサスも

ゴリさんだって殿下だって走ったんだ!

(太陽にほえろとは当時流行っていた刑事ドラマで

石原裕次郎がボスだった、松田優作や萩原健一も

太陽にほえろからスターになっていった)

それなら・・・・・・・・・・

はしろーーーー

メジャーデビューを勝ち取るために

走るんだ


水中探検家広部俊明 海を行く!
代々木上原

キッチン岡部のスタミナ焼き定食うまかったな

浅井がバイトしていたべにやの

ピザトーストも好きだった

代々木中学がある

この街は

メンバーみんないなくなってしまったけど(浅井と自分はいるけど)

いつまでも故郷なんだよね