高校の先輩に

ケラさん(ケラリーノサンドロビッチ)がいた

軽音に少しいたこともあって

ライブやイベントによく声をかけてもらった
水中探検家広部俊明 海を行く!
このチケットは吉祥寺にあったシルバーエレファントというライブハウスで

やったイベント

有頂天はゲストで参加

筋肉少年少女隊はそのまんま筋肉少女帯だ

メンバーは今と違って

最後のメンバーでは

大槻と内田しかいなかったんじゃないかな

包帯を顔にぐるぐる巻きにして

オレンジ色のペニスーーーって歌ってた(笑い)

EGG LAYERも

ほとんど日鶴の生徒だったな

ギターの本城先輩はそのあと筋肉少女帯に加入していた

有頂天も含めて

ほとんどナゴム系のバンド

その中に何で自分たちがいたのか不思議だったな

だって違和感すごいあったもん

多分筋小達もそう思ってはず(笑い)

新宿にあったライブハウスJAMや

渋谷のエッグマンいろんなイベントに参加

はっきり言って高二の夏で休業宣言してから

毎月いや・・・もっとライブをやっていたような気がする

ヤマハのエピキュラスやDOINではコンテスト

結構充実してたな・・

まっけんごめん・・・

しかし相変わらずコンテストは不発

そんな時イリサが

ホットウェーブの情報を聞きつけてきた

なんと決勝大会は

神奈川県民ホール

今年のゲストはサザンの桑田さん?

なに?これはすごい

2千5百人?もうみんなで最後のコンテストとして

応募することにした

まっけんごめん

このときから音楽の活動の中心が

横浜に移って行くんだよね