今日札幌でスキージャンプのコンチネンタル杯が行われている

バンクーバーオリンピックの最終選考会だ

昨日は海外遠征チームを除いたメンバーで岡部が3位

今日から海外チームが合流する

しかし!!!テレビ中継がない

何でだ!オリンピックの選考会だぞ

長野のときはあんなに盛り上がってたじゃないか

見たいぞ!

ジャンプ週間が終わり

一時の勢いはないが

伊東が11位葛西が18位でがんばっている

サッカーの世界ランキングよりずっと上なのに

みたい!!!!!!

葛西なんて今回オリンピックが決れば

6大会連続出場だぞ

世界のレジェントジャンパーにもなってるんだぞ

みたい!!!!

誰か札幌に行っていないかな

ネットでも中継が見れない

やっているのかな?

誰か知らないか???

みたい!!!!

自分は昔から葛西選手を応援している

ミクシィでもコミュニティーに入っているぐらいだ

葛西選手はオリンピックではあまりいい結果を残していないので

日本ではあまり有名ではないが

W杯日本人最多勝を記録していて本場ヨーロッパでは日本人といえば葛西なんだ

6回連続出場ということは24年間トップ選手でいること

こんなアスリートは日本はじまって以来だろ

原田選手も5回連続だったけど5回目は補欠だった

スケートの岡崎選手は5回連続でトップランク(これもすごい、彼女も応援している)

こんなにすごいことなのに

何でテレビ中継がないんだ

おーい!!

狩野英考(実は大好きなんだけど)がスッタッフーと叫んでる!いやいやスキージャンプにしてくれTBS

スキージャンプ見たいぞ!中継で

深夜は見れないからな!!録画だし!

みたーーーいーー!!!