やはり水中探検家として海との出会いであり

今の基盤となった海も物語として描いていかないといけない

そこでやはり海との出会いそして

うちの店マリンドリームを物語にしていきたいと思う

しかし今夢工場物語が中学生だ

なんかここと連動していきたいので

夢工場物語が海との出会いのころになったら

スタートしたいと思う

それまでは時々プロローグとして描いていきたいと思うので

よろしく!


それではプロローグ

子供から海や泳ぎが好きだった

小学校のころ身長が小さいけど水泳の選手に選ばれたりしてたんだよ

そして中学校

最初はテニス部でもそこから音楽に目覚め退部

しかし区の水泳大会は

なぜか学校の代表選手として毎年参加

そして3年のとき

暑いのに水泳部だけが毎日プールに入れるのがうらやましくて

水泳部に入る

水泳大会にも参加しかし学校には僕より早い選手が2人いて

メドレーなどでは自由形と平泳ぎはその二人が勤めるため

大体背泳ぎになることが多かった(得意ではないんだよね)

そして得意でないから抜かれる

そして二人で挽回する(笑い)なんか少し悔しかったな

仲間とはよく海にも行った

小田急線に乗り片瀬江ノ島へ

思えば海はそのころから好きだったんだよね

しかし

ダイビングをやるとは夢にも思っていなかった

写真は良く撮っていて

愛器はキャノンAE1