こんにちは❗️


GWも前半が終わってしまいましたが、過ごしやすい季節になりましたね✨


さて、4/28にかぶくわエキスポというイベントに参戦してきました物申す

車で15分の距離なので、とても行きやすかったニヤリ

今年初のクワガタイベントだったので子供より私の方がワクワクでしたキラキラ



かなり多くの生体展示や、アイロンビーズ、折り紙なんかもあり、子供も大満足爆笑



兜鍬武蔵さんやむし社さん、Beetle_onさんなど、名だたるショップさんに私も大満足爆笑


生体が安いのなんの!

嫁に睨まれながらも4種も増種してしまいましたダッシュ


パリーオオクワガタ(WD)

東ジャワ島 アルゴプーロ

オキピタリスノコギリ(WD)

スラウェシ島 パロロパル

ミシマイオウノコギリ(CBF2)

鹿児島県三島硫黄島

フランシスノコギリ(CBF1)

ルソン島 ネバービスカヤ


これ全部で1万円もしなくて、幸せな買い物が出来ました照れ

年明けに組んだ産卵セットをそろそろバラして、この子達の累代スペースも作りたいと思います音符